SSブログ

【10%OFF】アホ な教え子を女体化させて性奴隷 [私のダークコア性格診断スコア]

【10%OFF】アホな教え子を女体化させて性奴隷にしてみました。[癒し処ピンク]



2024年01月14日0時
教え子の男子生徒に霊を憑依させて、女体化させてセックスしまくりっ★

男子校の教師をしている俺。

俺には特殊能力があり、
相手に霊を憑依させ女体化させることができる。


今回、俺が女体化させる相手は…

留年しそうになっている
アホな教え子の男子生徒。

進級するための課題を出してもやってこず、
「先生、勉強以外の課題で何とか進級させて~!」と言い出した。


そうか、じゃあ…

お前に女子の霊を憑依させてやるっ!!
男子生徒は、みるみるうちに女体化していく。

手始めに学校でファーストセックス。

その後、自宅にも呼び出して
どんどん濃密なセックスを繰り返していく…。

女体化した男子生徒も
最初はイヤイヤだったが、

いつしか、自分からオナニーを始めたり
女としてのセックスにハマりだすのだった!


学校や自宅に呼び出してやりたい放題!

秘密の授業をやってやるっ。


総枚数50ページ。
(本編25ページ)
(セリフなし版25ページ)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フラパNスタ
雑談・ゲームなどが得意
メイド森薫
強い心を持つそのためには心の根
内野手[クリス・デービス]